朧げな何か

無意識にアクセスしたいと歩き回る日々

ランナーは家を買う夢を見るのか



f:id:karibusatanyu:20160520164640j:plain

早朝からまったく車が通りそうにない農道を軽快に走るランナーを見て、心の底から羨ましいと思った。

f:id:karibusatanyu:20160520164641j:plain

とあるアフィリエイト指南ブログに、「ランニング関連の記事をアップした時は必ず不動産関係の広告を掲載するようにしている。ランニングを趣味にしている人は土地・家など不動産に興味がある人が多い」みたいな事が書かれてあったのを思い出した。

なるほど、車を気にする事なく思う存分ランニングできるコース(道)の近くに引っ越したい、軽快に走るあのランナーを見かけた瞬間、僕もそう思ったのだから、まさにアフィリエイターの思うツボである。

f:id:karibusatanyu:20160521025325j:plain

ただ、僕の場合は先立つモノがないので、たとえランニング関連の記事に不動産関係の広告が掲載されていてもクリックすることはないだろうけど。